Spoon [log]

日々こぼれ落ちていくアレコレを少しすくいとってみようかなっていうブログ。

降雪

http://instagram.com/p/TqLBUaSipg/

雪の日のほうが寒さが柔らかい気がするのは、雰囲気にのまれるからかな?

CAMERA:GALAXY S
App:FX CAMERA(トイカメラモード)

寒いのは苦手だけど、雪は嫌いじゃない。
ただ、できればきれいに積もってほしい。都市部の雪はすぐに汚れて日頃どれだけ
くすんだ世界に生きているかを思い知らされるからあまり好きじゃないかな。

人里離れたところの雪は本当にきれいだよね。雪が降ったときの寒さはいつもの寒さとは少し違う気がして、ただ寒いよりは少しましに感じる。 

写真はうちの最寄り駅。クリスマスがまた来たみたいな空気。