Spoon [log]

日々こぼれ落ちていくアレコレを少しすくいとってみようかなっていうブログ。

FOMAにiPhoneの着信音を。

iPhone
今、巷で話題のiPhone。 確かにAppleらしく見た目もカッコイイですし気になりますよね。日本で発売されたらゼッタイ食指が動く(^ω^;)

で、そんなiPhoneの発表をした際にスティーブ・ジョブズが実際に電話を受けるという演出があったみたいなのですが、その時の着信音をモダシンさんがFOMA用の着メロにしてくれています。 ペココペロロペロンポン~♪ みたいな音です(w

メール着信音にはまだ使えるけど....個人的には、常用したくなるような着メロじゃなくてちょっと残念でした。

※ちなみに、iPhoneそのものについては、メニューとかいろいろ画像つきで説明されてて、engadget.さんが詳しいです。