Spoon [log]

日々こぼれ落ちていくアレコレを少しすくいとってみようかなっていうブログ。

HI-TEC-C Coletoに3色バージョン

ほそ~く書けることで人気のハイテックCコレト(PILOT)。今まで2色選べる本体だけでしたが、新たに3色バージョンが出ていました。 coleto3
本体にはクリア以外にもブルー・ピンク・ブラックが追加されました。追加の本体には握る部分に波状のラバーグリップが装備されて、滑りにくく改良されています。 coleto3-2.jpg
リフィルも新色が登場し、今までの0.3mm、0.4mmに加えて0.5mmが追加ラインナップ。 選択肢がまた増えましたね!もういっそ、以前紹介したことのあるクリップオンマルチ改みたいなのを出してくれたらいいのに。 ちなみにクリップオンマルチ改は、コレトのリフィルを2mmほどきって、ゼブラのクリップオンマルチのリフィルと入れ替えるというナイスアイデアwakuwakuライフさんが詳しいです。