Spoon [log]

日々こぼれ落ちていくアレコレを少しすくいとってみようかなっていうブログ。

Universal LanguageのCD

ULrecords.jpg
Universal Languageというセレクトショップに行ってみた。店舗の数は予想外に少ないんですね。オン・オフのファッションだけでなく本やCDまで扱ってるのと、落ち着きあるホテルのような雰囲気が最近好印象。 昨日はネクタイ購入後に初めてCDコーナーにふらりと立ち寄ったのだけど、実は結構気になるラインナップ! JazzとかLounge系の好みっぽいCDが...ジャケだけで2枚ほど買いたいのがありました。名前ははっきり覚えていないのだけど、TOKYO~っていうアルバムの2作目(1作目はおいてなかった)と、飛行機がジャケのアルバム。旅がテーマだそうで、こういう航空関連のに最近ちょっとハマリ気味。 Universal Language Recordsという名前で扱ってて、オンラインでも購入できますが、店舗にはサイトに掲載されてる以上に品揃えありました。 今度行ったときには何か買いたいと思います。