Spoon [log]

日々こぼれ落ちていくアレコレを少しすくいとってみようかなっていうブログ。

NATURA来る。

NATURA.jpg
本日、なんと嬉しいことに念願のNATURAが私のもとへ! ずっと気になっていたので、本当に嬉しい出来事でした。 Finepixというデジカメも持ってるけど、街中スナップにはやっぱり一眼かフィルム系でないと何となく様にならない感があってパシパシ撮るってできなかったけど、このNATURAなら街中でもパシッと撮れそうな気がする! 私のもとへやってきたのはNATURA CLASSICA。 いろんな世界を切り撮れればいいな。あちこち連れ回したいと思います。 【NATURAについて】 高感度フィルムに対応し、ノンフラッシュでその場の光を活かした撮影ができるコンパクトフィルムカメラです。 カメラピープルの説明では

NATURA(ナチュラ)」は、フラッシュを使わずに自然な雰囲気の写真がカンタンに撮影できる35mmコンパクトカメラ。フィルムならではの色調や味わいが表現できるカメラ

と紹介されています。 興味がある方は以下を見てみてください。NATURAの作品や魅力がたくさん見れます。 ■FUJIの公式サイトはこちらNATURA blogカメラピープル-NATURAスペシャルサイト